from ゆうこのホラーな毎日!

うちはわたしが看護師で旦那が公務員なので、金持ちでないなりになんとかやってるんだけど、友達が副業ですごい稼いだ話聞いてびっくり(*_*)薬剤師転職ランキングっていう転職したい人たち向けのサイトをコツコツ作って運営してたら、月に100万円くらい入ってくるときもあるんだって(゚д゚)ぎょえ~!私も看護師向けのサイトを何度か使ったことがあるけど、そんなに儲かるんだね~。

びっくりするネコ

 

 

 

 

 

でも読んでみたらちゃんと調べて作ってるみたいだし、デザインも可愛いし、丹精込めて作ったものはきちんとお金になって返ってくるんですね。私も何か出来ることあるかな~?

私の実家はお兄ちゃんが二人で私が3番目だったんだけど、一番上のお兄ちゃんがどちらかというとおとなしくて二番目がやんちゃだったんだけど、うちの子どもは逆になったみたいです。

一般的には下の男の子のほうがやんちゃで社交的になることが多いような気がするんだけど、うちは弟はずっとお兄ちゃんの後を追っかけてる感じで、人見知りもすごいし、二番目大丈夫かな~って感じです。

でも、長男が引きこもりみたいになってる家が多いのを聞いていると、うちはその心配は無いけど、まさか下の子が。。なんて考えると心配になっちゃいますよね。学校入ってみんなと仲良くできるかな~

自分の子どもを見てると、いうこと聞かないし、わんぱくだし、困ったことも多いけど、自分の子供の頃もひどかった。。前に実家に帰った時に小さいころのビデオを見たんだけど、私、全然しゃべらないし表情もずっと怖いし、めっちゃ変なこどもやった(ノ∀`)アチャー

ビデオみるまで、全然知らなかったなあ。家の誕生日パーティーのビデオと写真を見たんだけど、ずっと怖い顔してるのに、唯一ケーキが出てきた時だけニコニコ笑ってた笑笑 昔から食べ物に対してだけ過剰に反応してたなんて、雀の魂なんとか、ってやつだね!

怖~い雪道のCM、話題になってたから、見た人も多いんじゃないかな??
福岡のローカルなタイヤ屋さんが作ったCMらしいんだけど、怖すぎて世界中で人気なんだってね!

怖すぎて夜なのに「ひえ~~~~や~~~~~!!!」って叫んでしまいましたww

怖いの苦手な人は、ほんとに観ない方が良いです。。

うちの兄弟二人、毎日のように喧嘩してます。おもちゃの奪い合いとか悪口のやりあいとか、見ていてなかなかおもしろいです。こうやって喧嘩して人との関わり方を学ぶのかな。一人っ子だとそこんところが難しいから、変わった人が多くなるのかな笑
関係ないけど、前に書いたがん保険のことでめっちゃ悩んでます!いろんな保険会社さんから話を聞いてるんだけど、どう比較して良いのか全然わからなくて困ってます(T_T)
やっぱりちょっと勉強不足な感じもするので、もう一度本読んで勉強しなおさなきゃヽ(´エ`)ノ

9月に入ったのに暑いですねぇ。クーラーつけすぎるのも良くないんだろうけど、入れないと余計に悪いような気もするし。。

先週は旦那さんが暑さのせいか?熱をだして1週間ダウン。仕事も休ませました。1週間休むだけでも大変なのに、大きな病気でもしたら家族みんな露頭に迷うのかしら?!と思って、結婚したときに入った保険の営業の人を読んで色々話を聞いていると、今入っている保険だけではがんは保証されないんだって。がん保険って言葉が出回ってる時点で、何となく保証されない気はしてたけど、やっぱり。。話を聞いてるとどんどん不安になってきて。。思う壺なんだろうな笑

とりあえずすぐには加入せずに、がん保険の比較ランキングサイトとかを見て勉強してみます!保険なんて入らなくて良いくらいにお金持ちになれたら最高なんだけどなー(^o^)

images

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那は公務員なんだけど、公務員って結構モテるんだってね。将来のこと考えたらやっぱり安定してるってのは魅力やんね(^^)でも既婚者でもモテるんかいなー。

既婚者と付き合ってた女友達とか結構いたし、珍しいことでも無いんやろうね。旦那さんのこと信頼してないの?なんて友達に聞かれるけど、はっきり言って全く信用してません
うちの旦那絶対浮気してるなー浮気してたら◯◯ちょん切ってやるもんね!

 

昨日はうちのわんぱく坊やのお誕生日でした!

ケーキ

 

おめでとう!!
で、ケーキは頑張って手作りしました。大好きなアンパンマンのデザインにしてみたら、とても喜んでくれました\(^o^)/そして旦那さんからもアンパンマンのおもちゃをもらっていました!

これまで大きな怪我とか病気もなく、大きくなってくれて有難う、と改めて感謝しました(^^)

こんなにたくさんの感動を与えてくれるなんて、こどもってすごいね。

昨日はカンバーセーションっていうアメリカで1973年に作られたホラー映画を観ました(^^)
随分昔の映画なのですが、当時の最先端の盗聴技術をすごい勉強して作った映画らしくて、リアルでものすごい怖かった(^o^)
30年も前から盗聴技術ってすごい発達してたんだね。とすると、今の盗聴の技術ってすごいことになってるんだろうな~なんて思うと、怖くなってきた(T_T)

別に盗聴されるようなことも無いんだけど、結構安価で盗聴器が手に入るって話も聞くし、盗聴器発見方法をネットで探して調べてしまいました。
衝撃だったのは盗聴は直接は犯罪にはならないってこと(*_*)
なんで~?絶対ダメじゃん!
目立たないように生きていかなきゃと改めて思いました。

旦那が面白いと言って借りてきたのがこの映画。序盤はなんだか楽しいお話なのかなーと思って見てたけど、中盤以降はえげつないことに(T_T)
殺すにしても、こんな殺し方しちゃうの?!っていう。

ホラーじゃないと思うんだけど、それ以上に強烈・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

子どもと一緒に見てたら、トラウマになりそう・・・
「でんでん」って人の演技がすごくて、引きこまれます。

不倫

突然ですが、周りで不倫している人が多くてびっくりしてしまいます。

うちの旦那はどうか知りませんが・・・多分してるんだろうなぁ(*_*)

私が知ってるのは既婚の男の人と未婚の女の子が不倫しているパターンが多いんだけど、何でそんなことになるのかなぁ?話を聞いてると、男の人は結婚していることを隠してるわけではないみたい∑(゚Д゚)

女の子は男の人をちょっと恨んでるみたいなんだけど、好きになったのは自分なんだし、人のせいにしちゃダメだよね。ま、私には関係ないんだけど^^;

現実は小説より恐ろしいとは言いますが、

現実はホラーよりも怖いですね・・・

最近プレステにちょとハマっています。
しかも随分昔に出た「サイレン」というホラーゲーム。
暗くて怖いんだぁ(@_@。
しかも、このゲームすごい難易度が高くてゲームをあんまりやらない私には攻略サイトを見てそのままやっても難しくて、怖くて笑

汚い恰好した浮浪者みたいなのが「うぇ~」とか言いながら襲いかかって来るんですから!

書いていたらやりたくなってきたので、寝るまで少しやろうかな(・∀・)

 

ホラーゲームサイレン

最近は熊井友理奈ちゃんが主演の「王様ゲーム」っていうホラー映画が注目されているみたいです!
同じくホラー好きの友達が観たらしくて、すっごい面白くて怖かったらしいので、早く観たくてたまりません((o(´∀`)o))ワクワク

旦那さんの休みが取れて、わんぱく坊やを見てくれるみたいだったら友達誘って観に行こうっと(・∀・)

あぁ仕事疲れた~。

自己紹介のところにも書いたんですが、子育てのときに少しだけブランクがあったけど、それ以外はずっとナースとして働いてます(^^)v
結婚や子育てもあって、結構職場を変えている方で、5年めで今3つ目の職場で働いています。
ここは転職屋のリクルートナース(?)ってとこに紹介してもらった職場なんだけど、やっぱり急いで決めてしまったことを今更ながら後悔です(;゚Д゚)

職場の雰囲気最悪で、残業時間も入職前に言ってた時間と全然違う(;´Д`)

なので最近、看護師転職サイト口コミとかを見ながら心揺れる日々です笑
今は小さな病院で働いてるんだけど、小さいところは異動も無いから院長とか上の人と会わないと最悪だよね・・・
子どもに悪影響を及ぼす前に、早く脱出するぞー